あみーぼ | ごましおブログ

ごましおブログ

2012年3月にアメリカンショートヘアのレッドタビーが家族になりました。名前は「ごま」女の子。
それがきっかけでブログを開始、さらに黒猫の男の子「しお」が家族に加わりました。
猫の成長記録と個人的な○○について書いてます。

image

やっと昨日届いたティアキンのリンクアミーボ

 

 

予約が始まってすぐ注文、すぐに売り切れになったから

持っている人少ないかもね~ふふふ。

 

 

 

さっそく

これをここにセットw

image

 

しかし、細かいところまで

よくできたフィギュア

 

 

 

発売当初、なんでこのポーズなのか不明だったけど

いまはわかります。大事なシーンだね。

 

 

 

ゲームはもう後半かな。

ミニチャレンジみたいなもの

きちんとクリアしながら大事に進めています。

 

 

 

序盤はなんか思ったのと違うかも…

前のBOTWのほうが良かったかも…

と思っていましたが、

 

 

中盤くらいから面白さが跳ね上がるね。

毎晩「素晴らしい」「素晴らしい」言いながらプレイしてます。

 

 

ちなみに隣で嫁はU-NEXTで「コナンを最初から見る」という大航海に旅立ちました…。

 

 

 

 

 

おまけ猫

 

クッション?

image

 

 

しおちゃんでした~

image

 

 

しおちゃんは嫁の脇のところで

小さく丸まって寝る時があるのですが

 

 

寒いときはテニスボールくらいに丸まるそうですw

 

 

 

あ、これ今年の母の日プレ

image

生花ギフトは売り切れで造花しかなかった。

 

 

もう今年でジジは何匹目だろう

 

ざっと見回したら8はいましたw

 

 

どんぐり共和国さん、お願いだからジジかトトロ以外も…

(毎年言ってる)

 

ちなみに僕はハウルが一番好き。