やっと正月休みオワタ | ごましおブログ

ごましおブログ

2012年3月にアメリカンショートヘアのレッドタビーが家族になりました。名前は「ごま」女の子。
それがきっかけでブログを開始、さらに黒猫の男の子「しお」が家族に加わりました。
猫の成長記録と個人的な○○について書いてます。

僕も休みは終わったが

 

 

これでやっと休みの平日にお出かけできるぞ!

混んでいないから!!

 

 

何だか今年は出かけるマンマン!!

 

 

 

まずは

あえて成人の日にディズニーに攻め入ろうかと計画中。

実は空いているらしい…!?

スーツ着て行ったら「えっ」ってなるだろうなw

 

 

 

あとは今年は

 

ハワイアンズ

 

和歌山のアドベンチャーワールド

 

を計画中。

 

 

 

 

そして、毎月

 

東京に飲みに行く!

 

できれば毎月、京成立石の宇ち多゛に行く!

 

 

 

あー楽しみだ!!

 

 

 

・・・どこにも連れて行ってあげられなくてごめんね。

image

 

 

 

 

って、そんな年にかぎって何かあるんだよな。

 

 

 

さっき、調べたら

 

 

 

亥年はなぜか

過去に大地震が多く発生しているそうだ。

 

 

1923関東大震災

1983日本海中部地震

1995阪神大震災

2007新潟県中越沖地震

など

 

恐るべしイノシシ

 

 

 

そろそろ来てしまうのか?

南海トラフ…。

 

 

本当に起きたら

どうなるのだろう…日本。

 

 

 

僕らは猫のことが心配。

image

玄関にある防災セットには猫のリードが入っています。

非難したときに役立つと何かで知ってからすぐに購入しました。

 

 

それでもペットは人間の二の次だろうから・・・。

 

 

 

 

地震起きて大変なくらいなら

地球が一瞬で爆発しますよーに。

 

 

デススターか

フリーザ様に

やってもらおう。