わぁぃ | カノンのブログ

わぁぃ

ななななんとっっっ!
アクセスが93に上がってるぅぅ
ちょっといまっ!!
なんだたかが93かよっって思ったあなた!!
そこのあなたっ!!
そう今私のブログを見てるあなたです!!
93でもうれしぃのですよ
えぇ93人の方がアクセスですよ
同じ方が93回アクセスしてくれたのかもしれないけど
ぅんまぁうれしぃのですよ
昨日23だったのに
なんでいきなり上がったのだろうか……
まぁそれは置いといて
今日は嵐の宿題くんが
ありますねニコニコ
今日のゲストは品川ヒロシさんと本仮屋ユイカさんです
ニノが好きになっちゃったらどうしようまぁ無いと思いますけどはるかちゃんかゎいいよなぁニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ニノには大事な人が
いると思います





さぁあのねぇ
昨日やったクイズなんですけどもまぁ
誰も参加者がいない!!
かなしぃ!!!!
このブログの人気なさを痛感したカノンなのでした
P.Sまだまだクイズ参加者募集中です