もりくんって 北海道のマスコットなんです

森の妖精「もりくん」

支笏湖だか洞爺湖だか阿寒湖だか・・・きっと阿寒湖です!

そう阿寒湖に生息しているマリモちゃんをモチーフにしてるんです

僕も 森君なんです・・・


なんでもカッコいいよりカワイイがいいですね

そんなことより、はやくトップになんか写真付けたいです

遠い道のりのようにかんじますね・・・なんてたって・・・写真を保存する方法がわかんないんですから・・・

ちょっとづつ専門家に聞いてマスターしていくしかないですね

幸い もりくんには力強い味方が2人もいます

かわいい女の子とかわいいかかっこいいかわかんないけど底抜けに優しいおじさんがいるんです!

彼らがいなかったらと思うと・・・・ありがとう