おこんにちは。

じ・つ・は・先月派遣の登録というものに初めて行きました。

あまりにも自堕落な生活をしているため、

これじゃいかん!!と自分に喝をいれてですね、

派遣会社に登録を挑み(?)ました。





もんすごく久しぶりにスーツを着ました。

パ…パツパツ!!!

しゃがんだらケツ部分が破れそうだ…。
いつの間にかたるんだバデーになっていたようです…。

遣のしくみがイマイチ分かってなかったのですが、
登録スタッフのお姉さんからいろいろ説明を受けまして、
なんとなーくおおまかなことは分かってきました。(なんとなくかよ)

登録して一ヶ月…

お仕事の連絡まったくきましえーん!!



というわけで、
こんな生活しとります.




派遣ってどうなんだろうなぁ。
いい仕事があるといいな~。