みなさーーん!!!!!
おひさしぶりですーーー!!


一ヶ月ぶり位の更新となりました。(バイト話未完結のまま…)

とぅみまてんでしたーーー!!

チュー子は今、結婚式場探しに悪戦苦闘しております。


ハム君と休みの日があわなかったり、見学する式場が住んでる所から
遠かったりで。何カ所もめぐりめぐって…
決まらねーーーーー!!
式場なんてすぐに決まるだろうと思ってましたが、こんなに決まらないとは…。
優柔不断なチュー子達…なかなかうまくいきません。トホホ。

皆さんはどんな結婚式場を選びましたか~?



呼んでくれてありがとうございます。
よければぽちっと☆


ペタしてね読者登録してね