忙しくて、だいぶブログ放置しておりました。

うへへ。

サイパン旅行この話で最終回にさせていただきます☆



スペシャルディナーのあとは、

予想外の展開になりました。

























大きな花束に婚約指輪。

この旅行の一ヶ月前に一度だけ指輪を一緒に見に行ったのですが、

そのときに冗談っぽく「いつ指輪買ってくれるの?」と聞いたら

「半年後くらいかな~…」なんて言っていたので、まだ先のことだと思ってました。

花束はホテルの従業員の方に協力してもらって用意したそうです。

スペシャルディナーも従業員の方がプロポーズするコトを知っていて、

サプライズで歌のサービスをしてくれたらしいです。

ディナーの時、歌と一緒にプロポーズすることをバラされるんじゃないかと

ひやひやしていたらしいです。




だからあんなに汗をかいていたのか…。


本当に予期していなくて、すごくビックリしました。

でも、すごく嬉しかったです(=⌒▽⌒=)

ハム君ありがとう!!!



ビックリした?
よければポッチとお願いします!

読者登録してね

ペタしてね