札幌駅を後にして
ホテル最寄りの中島公園駅まで。
ついでに中島公園を散歩。
朝に散歩するほうが絶対気持ちいいと思うねんけど、翌日は行きたいところ多過ぎて予定が詰まってるから夜のうちに…
当たり前やけどめっちゃ暗い、そして寒い。
ここまで凄い雪道は歩いたことない笑
めっちゃ踏みしめながら歩いた~。


可愛いかまくらうさぎ

このへんで電話かかってきてんけど
なぜか画面見つめたまま1回普通に無視しちゃった笑
そのあともう一回かかってきて、
パーティーの買い出し組4人から「北海道どうや~?!楽しんでるか~?!」という内容の電話が笑
普段ひとりでも平気やしどちらかというとひとりのほうが好きやねんけど、さすがに暗くて寒いとこにひとりは心細くて。
しかも周りに人はほぼおらんしー。
テンション高いみんなと話せて嬉しかった~笑い泣き

でも座れるとこなさそう?やったから画面見ながら(テレビ電話しながら)ふらふら歩いてたらちょっと迷子に笑
とりあえず大きな道に出る、という方法で解決←


小さいころおばあちゃんたちと泊まったホテル。
朝食が美味しかったのめっちゃ覚えてる!
思い出の場所。
今回泊まるホテルと近かったのはほんまに偶然。
また泊まりたいなー。

夜の札幌、素敵やった。
雪の札幌もまた素敵!
北海道といえば雪、みたいなとこもあるからね。
この日はここまで。
ホテルではだいぶのんびりできたルンルン