クリスマスファンタジー2019 | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)

 
11月30日(土)~12月25日まで
クリスマスファンタジーが行われている
金森赤レンガ倉庫
時間によってツリーの色を変えながら楽しませてくれる
今年は暖かいのもありラブラブたくさんの方で賑わっています
水面に映るツリーも今しか見る事ができない
遊覧船乗り場から1枚・・2枚・・撮っていると
カメラを持った方がちらほら
ツリーにピントを合わせている光景も
18時花火が上がる時間
何処から上がるかな・・ドキドキしながら待っていると
あちゃ~ずれたムキーッ人がたくさんいて動けない
今年も失敗か・・
金森赤レンガ倉庫群は
サンタクロースがたくさんいます
屋根に上るサンタ・煙突めがけているサンタ
見ているだけで童心に帰れる気が
ウロウロしていたので体が冷え冷え
スープバーのチケットと交換
今年は具がたくさん入っているラブラブ
牛すじビックリマークゴロゴロ少し辛いスープ体が温まります
ポチット押してね