ランパス22弾・ラーニキッチン | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)

 
ランパスも今週の木曜日で終了
夜もOKの「ラーニキッチン」へ
行って来ましたチョキ
ランパス使うことが出来る
最終土曜日と言う事もあり混んでいる
19時30分に行ったママ
少し待ち・・・
ランパス提供メニュー
カレー2種(ホウレン草キーマ・野菜カレー)
自家製ナン・又はターメリックライス・サラダ
ナン又はライスはおかわりOK 
ホウレン草?一瞬ためらったけど
ホウレン草の味はほとんどなくカレー
スパイスが効いているんですネ
油を一切使っていないのでヘルシー
ナン音譜デカし笑
でもペロッ~と食べられちゃうんですヨ
sssお嬢さんあせるホウレン草のカレー・・
食べられないかもあせると言う事で
別メニューのレディースセットをお願い
好きなカレー(チキン)タンドリーチキン等
ターメリックライス
でもママお母ちゃんのホウレン草カレーを一口
sss・・食べれたかも笑・・チキン1個くれるね笑
レディースセットにアイスが付き
お嬢さん満足そうに食べていましたヨ
  ポチット押してお願い