今期タケノコ終了 | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)


やっとあせる今期の竹の子終了
バカボンのパパパパ最後と言う事もあり気合入れ出かけ
帰宅したバカボンのパパパパの顔を見るとニコニコ
もしや・・嫌な予感叫び
ゲゲゲ<<<<
買い物カゴ2個+特大リック半分
こりゃ~後始末大変ダぷぷ
1日かけ全て皮むきました
保存用(真空?)28個・・
瓶足りなくママお母ちゃん買いに行ったり
バタバタ状態の我が家
もちろんキッチンは散らかし放題
疲れた~
タケノコノサラダ
今しか食べることが出来ない惣菜
洋からし・マヨネーズ・醤油・ゴマ
タケノコ・鶏ササミ・人参
洋からしが竹の子のエグミを消してくれる
ほどよい辛さ美味しい音譜
お弁当にもタケノコサラダを・・
辛子が入っているから大丈夫かなはてなマーク
茶碗蒸しはバカボンのパパパパからのリクエスト
出汁をきかせた茶碗蒸しsei
  ポチット押してお願い