ランパス16弾・HOT POT | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)

 
今回初登場のお店
「インドカレーレストランHOT POT」
ランパス提供時間は10時30~15時
カレー2種・サラダ・米
ナンは食べ放題1080円→500円での提供
カレー大好きのsssお嬢さんと参戦笑
インドカレ~楽しみ
最初にスープが運ばれてきます
一口いただいたsssお嬢さんあせる
誰とも話できないかも・・・
ママはてなマークはてなマークはてなマーク一口・・ニンニクの香りが・・
なるほどね~笑
sssチキンカレーとシーフードカレー
シーフードカレー一口・・甘い叫びシチューみたい
チキンカレー・・生姜の味でスパイスの味ナシ
これがインドカレーなの???
ママラムカレーとキーマカレー
両方とも生姜の香りが?生姜入っているヨ
一番辛いのはラムカレーかも笑
具より生姜の方が入っているかも・・
それにしてもナン∑!!デカすぎ
ご飯は2口?3口??思わず笑ってしまいました
  ポチット押してお願い