ここのところやる気が出なくてブログも書いてませんでした!  

今日は溜まりに溜まってた家事をやって少しやる気を取り戻しました〜  

お弁当のおかずも作り置きできました✳︎  


旦那さんが晩御飯作ってくれました〜  

美味しくいただきました!昇天  


最近晩御飯も作る気しなくて外食ばかりだったので野菜が食べられてよかったです昇天  


そして父から大量の焼きそばが送られてきましたニコニコ  

旦那さんがペヤング焼きそばを10年ぶりくらいに食べれて喜んでました昇天  


学生時代は駄菓子屋でペヤング買って食べてたそうですにっこりびっくりマーク  


駄菓子屋さんに売ってるんですね驚き