世の中、夏休みですね昇天
旅行客や学生さんたちが休日を満喫してるのを見かけますにっこり  
いいな〜ネガティブネガティブ

私は今日から5連勤頑張っていきます〜無気力無気力 



寝ぼけながらの朝のルーティン大あくび  

今日の旦那さんのお弁当です!オエー  

ゴーヤのナムルが旦那さんに好評だったのでお弁当にもインニコニコ  

 

朝ごはんは、、、  

食欲なくてごはん少なめ納豆ごはん飛び出すハートショック




胃炎のため、胃もたれ、気分が悪くなるのであまり食べられなくなりました泣  


この機会にやせるかな〜歩く歩く  


気づいたら去年の夏より10キロ増えてました驚きびっくりマーク  

同棲してから晩御飯たくさん作りすぎたりして食べ過ぎてたのです驚き  


2人前つくるのって難しいハートブレイクダッシュ  


食材余ったりして捨てたらもったいないので全部使い切ると4人前くらいになっちゃったりアセアセ  


なにか対策考えないとな〜昇天