今日は朝からバスを1本乗り遅れてギリギリ出勤💦
間に合ってよかった!  

最近はする仕事多いから早く時間経つ😄  

うつうつしながらなんとか仕事出来ました😅  

9時間寝ても眠いのはどういうことでしょう、、、🙀🙀  

最近は統合失調症が悪化してるので、人の声が全て自分のこと言われてるとしか聞こえない w w  
そんなことないはずだけどなあ😿😿  

⭐️通院⭐️
今日は橋本病の通院日なので、病院へいってきます!  
胃の調子も悪いので胃薬もついでにもらってこようかな😺😺  


昨日の頑張ったごほうび?


晩御飯は

チンゲンサイの中華煮🥬🫛  

スモークチキンとホタテの焼き物🍖

いも天 でした😺❣️



お弁当は中華丼弁当🍱  


朝ごはんは中華煮の残りと天狗納豆🫘


  


今日はフォーマルのカバンも買わなきゃ😺💦  


暑いし、しんどいし、忙しいし、疲れた🙀💦  


病院から家まで帰るの1時間40分コースなので、通院だけでクタクタになる😹  


明日1日乗り切ったらお休みだから頑張ろう😸😸