今日も☔️雨ですね😿  
本格的に梅雨ですね、、☔️  



今日のお弁当は晩御飯の残り弁当🍱  
ごはん炊き忘れました💦🙀



朝ごはんは旦那さん作の目玉焼き🍳と納豆🫘




昨日の晩御飯は冷蔵庫にあるもののあり合わせ😽


昨日の晩酌はクロマグロ!🐟



✨家事分担✨  


わが家は旦那さんによる週2の晩御飯作り、週2の皿洗い、ねこの世話、きれいな皿の片付け、隔週のトイレ掃除、休みの日のたまに料理以外は全て私の担当です🙀🙀🙀  


夫:妻🟰2:8くらいで私がやっています😿😿😿  

私けっこうやってる気するのですが😼😼😼  


旦那さんの先輩が、「嫁のほうが帰宅が早いのに旦那が料理してるのおかしい」といったそうです😺 


 

私が冗談?で「しんどいから仕事辞めたいなあ」と言うと「家のローンどうするの??」ってゆうてくるので😺😺😺  


旦那がしんどいから仕事辞めたい…といえば私も「みんなしんどいけど頑張ってるんだよ!!どんなことも気の持ちようだしみんな耐えてるんだよ!」って話したら旦那怒っていた💢😺😺😺💦




わが夫、私がしんどくて横になってたら「家事やらないで寝てるし💢💢」というて怒るので🙀🙀🙀  


そのわりに旦那がしんどいときは私に家事をして欲しいそうです😼😼😼  



旦那ずるくないですか?笑😹😹😹  



これじゃあ私ばかり激務なので😹😹😹  

割に合わないですね😼😼😼  


旦那さんこんな感じなので私も体調崩してられない🙀🙀🙀  


なので睡眠💤と栄養管理しっかりして体調のいい状態をキープできるようにがんばってます!😿  


ストイック生活と化してる私の日常生活😸  

それはそれで楽しい?しんどい?人生だなあと😺


なんとかこなせてるのでよしということにしよ⭕️