今日はおうちの契約するのかな?と思って、ハウスメーカーさんと会いに行ったら、普通に話し合いでした😅!  

契約は次回になりそうです😊!  

ついに、人生1度きりの買い物を、する日がきたので、うまく行くかな?心配ですが楽しみです☺️  


そして今日も旦那さんとケンカ!!  

仲直りの牛丼を食べながら話し合いしました❣️  



特盛です❣️  


その後疲れて寝てしまって、買い出しへ!!  

足りなかった備品を補充しました😊  



そして、ブロ友ちゃんと電話しました😊🩷!  

たくさん楽しくお話しして、また電話する約束をしました❣️  


嬉しい☺️✨  


これから晩酌?して寝ようと思います😊!