今日は同じくアルバイトでペア組んでる人が午後から休んじゃって、私が代理でお仕事任されてたのだけど、、、😅  

その人が帰ったことすっかり忘れてていつもどおりの仕事しかしてないことに終業時間ギリギリに気づくw w w  

かけこみでなんとか仕事終わらせれたけど、一部間に合わない仕事が😨😨😨  

これは月曜日怒られるし、やばい😱😱😱😱  

人事評価下がったらどおしよう😭😭😭😭  

かなりマズイ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫   

契約アルバイトなので、打ち切りになる可能性も否定できない🫠🫠🫠🫠

やばすぎる😱😱😱😱😱  

なんか上司が評価下げる❓とか声が聞こえてきたかも💦💦💦
統合失調症の被害妄想なのかもしれないけど😓😓

  
少し残業して帰ってきました❗️  

これは、終わった、、、🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄  

私ローン払わなきゃだからクビになったら困ります😭😭😭  

本当にどおしよおおおおおおおおお😱😱😱😱