今日は水曜日。  
今週もあと半分です❣️  
さっそく朝からいつもの電車乗り遅れたので、ギリギリの通勤になりそうです!💦


昨日は旦那さんと仲直りしました❣️  
旦那さんが仲直りの焼肉🥩、ケーキ🍰、ワイン🍷を買ってきてくれました🩷  
優しい😭😭  




昨日の晩ごはんは、クリーム煮🐟の残りと焼肉、さつま揚げの残り、納豆ごはん🍚🫘でした!✨  



昨日は品数が多くてお腹いっぱいになりました!☺️



✨契約✨


今週末はいよいよ、マイホームの契約をしてこようと思います❣️わくわく☺️✨  


ちゃんと、高額のローン払えるのか不安しかないですが、夢のために頑張ろうと思います❣️  


しっかり貯金して繰り上げ返済できるように貯めないと!🥺  

ということで、今月から繰り上げ返済貯金を始めました😊!


地道にぼちぼちとやっていこうと思います❣️  


今日も、お仕事がんばります✊😊