今日は早く寝過ぎてこの時間に起きてしまった😣  
今はAmazonミュージックで平成の名曲を流してます😊❣️  

ねこちゃんも起きてきて、私の部屋を探索中😺  

明日は仕事終わってから父と姉と晩ごはん食べにいきます☺️  

久しぶりに都心へ!!電車とバスで100分コース!😓  

知り合いの店で、一見さんお断りの鍵付きのお店に行ってきます😀  

またお料理の写真のせるかもです!✨  

楽しみ🥰  

父の日のプレゼントも渡そう🎁  

明日は実家に泊まって実家のねこちゃん達に会える😺❣️  
実家ねこちゃんたちの誕生日プレゼントもちゃんとカバンに入れたのでわたさないと🥰  

猫ちゃん大好きなチャオチュール❣️  

うちの猫ちゃんも夢中になって食べてる😅  





香川県ではやどんが推されてるそうです😂❣️  


やどんのうどん可愛い😍💕  


姉がやどんのぬいぐるみをお土産に買ってくれたみたいです😍  


やどん、なんか可愛いから好き😊❤️  



たまにポケモンカードのパック買うけど、高いカード引いたら高値で売れるので、宝くじよりも当たりやすいかも❣️  


旦那さんはよく良いカード当たって売りに行ってる😅  


休みの日は夫婦でポケモンカードの対戦したりしてます😊  


ポケモンカードは女性から人気あるみたいですね☺️  


旦那さんに教えてもらってぼちぼち戦えるようになってきた✨  





猫ちゃん今は美味しそうにごはん食べてる😀


明日も頑張ってお仕事いこう☺️