今日も天気が良くて気持ちがいいですね✨




今日の朝ごはんはノーマル極小おかめ納豆ごはんでした!🫘🍚





そして昨日の晩ごはんは冷やし中華でした✨  


職場の女の子と今日は晩ごはん何しよう??って話してて、その女の子が冷やし中華前に作ったみたいで「今日は冷やし中華で決まりですね⭐️!」ってゆうので、それに乗って「じゃあ今日は冷やし中華の材料買いに行かなくちゃ✨」って私はゆったので、仕事帰りに買いに行きました☺️笑  



何年ぶりかの冷やし中華✨✨



アボカド🥑も入れてみたけど意外と合う☺️  


旦那さんが「アボカド入れるなんてセンスいい!」って褒めてくれて嬉しかった☺️✨  



✨田園風景✨



通勤途中の風景🌴🦜



毎朝、川のせせらぎを聞きながらの通勤です🚲  

鳥さんがいたので📷❣️✨  


家のまわりは田園風景なので癒されます☺️  



今日は近くのスーパーに買い出しに行こうかな☺️