休みの日の朝はすがすがしくて気持ちがいいですね✨☀️  

昨日の晩ごはんは旦那さんがお弁当買ってきてくれて、一緒にハイボール飲みながら食べました🍱  
   (誘惑に負けてる💦)  
 


今日も仕事行く日と同じ時間に起きたのでかなり早起き😅  
朝から3時間近く家事をやっておりました。  
ゴミまとめたり、掃除機かけたり、タンスの中整理したり…玄関片付けて、洗い物して、洗濯回して畳んで…部屋の片付けして、猫可愛がって⬅️  

午前中に家事がおわると後でゆっくりできるので、早朝からやってしまいます😊    

平日は疲れててなかなか手がつかないので、片付いてスッキリ!!!!⭐️⭐️⭐️⭐️  

部屋が綺麗になるとやる気もアップ⤴️しますね!!!  

これから買い物、旦那さんの実家へ行こうと思います😊