昨日は心身共に休息したので、今日は頑張れそうです✨😀  

あと残り2日乗り切ろう、、。。  



姉に東京みやげでもらったラスク。おしゃれ✨  




今日の朝ごはんは旦那さんが作ってくれた!  


たまご納豆ご飯美味しい!最近納豆食べられるようになって味覚が広がった!旦那さんのおかげです✨




朝のデザート☕️  



眠い…9時間睡眠なのに😅  

もう体が限界なのかな?💦  


友達が結婚して続々扶養内に入っていくので

私も考えようかな??  


しかし今の職場待遇いいからやめなくないな…。  

アルバイトなのにボーナス40万は破格だし、有給取りやすいし、周りの人いい人だし、辞める理由がない😓  


私の体さえもってくれるなら、定年まで働きたいのに…。。

忙しい方が好きだし、外に出たいし、生活も楽になるし、いいことしかない。  


旦那さんも共働き希望してるし、これはもう働くしかない!!!!  


ただ、体がしんどいし眠い。これだけがなければな…。。  


寝具にお金かけてみたり、お薬のんだり、食べ物に気を遣ってるけど改善されない😱  


次にやってみるなら、ツボ押しとかいってみたいな✨  


本気で色々試してみようかな…。。。