昨日は仕事帰りに姉と飲み歩きへ✨  
結局4軒はしごしました😀  


1件目は昼のみできるお店。スナップえんどうの塩ゆでがおいしすぎる✨ゆで加減が絶妙!






2件目の店では、ブリとヒラマサのハイブリッドのお造りを初めて食べました!ブリの味はするけど食感がぷにぷにしてる✨私は普通のブリの方が好きかも…




3件目は焼肉屋さん。トロのタンを食べました!

冷麺が美味しすぎておかわりしてしまうくらい✨





4件目ではコーヒー☕️を飲んで、帰宅。


1日で6000円も使っちゃった!!💦  

来月は禁酒がんばろう🥺  



今日は通院日。  

お薬を前のに戻してもらおうかな…  

ここのところ仕事中ねてしまうし、

よくない😓  


お仕事がんばってずっと続けたいし、家のローンも払い続けられるように!!わが家は生活費折半なので、働かないわけにはいかない!!  


友達に、うちは生活費折半と言うと、おどろかれる😅  

でも家事も折半だし、これからの時代はそういう家が増えてくと思う…  

でも、まだまだ男の人は家事をやらない人多いみたい…    


でも、そういう家は男の人の方が多く出してるんだろうな…  


いろんな家庭があるなあ😀