昨日はひとり飲みで、日本酒を飲み過ぎ…  
2日酔いになりました😣💦  
でも、お仕事がんばっていってきます🥲  





大好きなお造り✨、つきだしも美味💖

おでんは🍢牛すじを✨  


ママさんのお料理美味しい!つきだしだけでも食べにきたいくらい✨  


カウンターでお隣に座ってたお兄さん、おじさまとお話ししながら楽しくお酒をのみました🍶  


私が日本酒好きだと知って、おじさまがおすすめの日本酒を一杯プレゼントしてくれて、嬉しかったです✨  


日本酒といえば新潟ですが、最近温暖化してきてるので、今では北海道の方が適温になり美味しい日本酒になっているらしいです😀  


旦那さんから電話がきたので帰宅。  



その後家に帰り、リビングですぐ寝ちゃいました…  


なのに朝起きたらベットの上にいた😂  


旦那さんが運んでくれたみたい✨  

優しい🥺💖  


優しい旦那さんと一緒になれてよかったと思う今日この頃…  


今日もお仕事がんばろう!!