今日は朝から眠たくて、案の定、昼からぐっすり眠っていました(仕事中) 💦  


9時間睡眠とったはずなのにおかしいな、、。。


健康な人はよくみんな起きて、ずっと仕事してられるなあと思いました。うらやましい🥺  


ここのところずっと眠いけど薬変えたからかな??また前のに戻そうか…😅眠気の出ない薬のんでるはずなのに💦おかしい、、。。  




今日は旦那様がお友達と晩ごはん食べに行っちゃうので、私も1人飲み予定🍺  

1人のみは楽しみだけど物入りで困るなあ😓  


お刺身が大好きなので、漁港で仕入れをしているこぢんまりとしたお店にいこうと思っています💖  



その後おうちで酒のアテを作って旦那さんと飲み直す予定💖 

食材が傷んじゃうから…😅食べてしまいます。  



来月は節約がんばろう😂