今日もお散歩日和。 


俺はいつも通り昼すぎに散歩に出かけた、、。


Yくんの家の前を通りかかったので声をかけることに。  


俺「おはよう!今日もいい天気やね!」  


Y「おはよー!うん!そうやんね!!」


俺「この前、通りかかった時は見かけなかったけど、どうしてたん??」  


Y「ちょっと用事あって。バタバタしてたねん!!」  


俺「…‥」  


(何話そう、、、。)  



Y「今度、山登り一緒にいかない??!」


俺(え?!)

「うん!!いく!山登りしたい」


Y「じゃあ、明日10時に俺の家きて?」  


俺「わかった!!明日たのしみにしてるね!

それじゃ、今日は歩きにいくわ、また明日ね」


そう言って俺は歩き出した、、



(人生ではじめて友達できた!!!!嬉しい、、、✨。ずっと夢やったことだ。明日たのしみやなあ、、)


⑤へ続きます