今日もお仕事いってきます!!!  


昨日はロング缶1本にハイボール2杯ほどのんで姉と夜に電話しながらゴロゴロしてたら気づいたら寝落ちしてた、、、。  


昨日の夕方はお医者さんへ行った帰りに急に髪の毛切りたくなって急遽美容室へ。  


思ったよりバッサリいって、ショートになった😆

かなりすっきり・:*+.\(( °ω° ))/.:+  


旦那に、「若くなった!!!かわいい!!!ショートすき」っていわれたのでしばらくショートでおろうかなと思うた☺️  


髪の毛乾かすのめんどくさすぎて、ついにハンズフリーのドライヤーぽちっちゃった笑  

ビサラのプロのドライヤー、Amazonでタイムセールやってて10%オフでゲット。しかし5万は痛い、、、。ボーナスとんでっちゃった汗💦  



今年の春はもう色々買いすぎて旅行もお預けかな、、、。  


ぼちぼちがんばろう