こんばんは  ニコニコニコニコ

 

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます 爆  笑爆  笑

 

 

 

子供のときは食べなかったのですが

大人になってから食べれるようになった食べ物があります

それは。。。りんご  りんごりんごりんご

子供のときは苦く感じたのか?

あまり食べませんでした ショボーン

最近のりんごは少し甘みもありますね りんごりんごりんご

 

 

りんごにはどのような栄養があるのか?

含まれている栄養成分を調べてみました

カリウム、ビタミンC、食物繊維、りんごポリフェノールなど りんご

 

 

昔から「りんごがあれば医者いらず」といわれています グッ

ポリフェノールが多く含まれているからだそうです ルンルン

なので風邪のときに食べる方も多いですね りんごりんごりんご

 

 

りんごには肌にもとっても良い食べ物です ニヤリキラキラ

りんごポリフェノールは美肌や美白にもいいのです

体内の水分バランスに関与しているカリウムも含まれていることから

むくみが気になる方にもおすすめです

夕方になると足がパンパンになりやすい方はりんごを食べてください りんご

 

 

りんごはダイエットにもいいのです ニコニコ音符

りんご1個あたり約140kcalほどしかないので

おやつをりんごに変えるだけでもカロリー摂取量を調整できますよ りんご

 

 

りんごの皮にも栄養がある

私はいつも皮をむいて食べていますが

皮を食べるときは洗ってからですね りんご

 

 

りんごは焼いてたべるのもおススメ

りんごを加熱するとペクチンの量が3~6倍になり

腸内環境にも効果的 りんご

 

 

 

りんごには美容と健康に様々な成分が含まれています

私が食べているのはスーパーで売っている100円ほどのりんごさんです

安くてカラダにいいので

りんごを食べて健康な毎日を過ごしましょう~ りんごりんごりんご

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 楽天の売れ筋商品 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

モッピー!お金がたまるポイントサイト