こちらは田舎暮らしなので、今、都心で流行っていると言われる

ループを見たことが無かった。

今回、初めてLUUP(ループ)をみる機会を得た。

要するに電動キックボードのことなのね。

 

息子も、タクシーより安くて便利と言って、たまにループを利用して

ると話していた。

 

危なくないのかな?とか思っていたら、最近、新聞にもループの事故の

ことが載っていた。

 

便利さと安全性がマッチすれば、きっと便利な乗り物かも

知れない・・・。

 

自分が乗ったことがないので、どうなのかなあはてなマーク

実際は、分からない。

 

都心では、ヘルメット無しで乗っている人が殆どだとか。

事故ったら、結構、致命的な怪我に繋がりそうな心配も感じた。

 

 

 

おまけ

 

なんと、ラーメンの自動販売機もあった。

お値段も、お店で食べるラーメン並みの値段、1000円。

びっくりした びっくり