こんにちは

 

今日、娘は、3回目の接種でした💉

ファファーモです。

 

今のところ痛くも痒くもないそうですが、熱でるかなぁ

 

私と旦那は先月20日にファイザーで関節痛、腕の痛み。

いつまで続くんでしょうねショボーン

 

午後から接種で、夜のジムに行けないからと、

午前中1時間程度 ジムのマシーンで歩きに行っていました。

 

えらい飛び出すハートえらい

 

角度をつけすぎてたみたいで、

一緒に行った旦那に、また腰わるするぞ!と言われたみたいです。

娘、

 

やるか。やらないか。

なので、どこか無理するんですよね。

継続は力なり。。です。

 

お昼は、キムチ鍋を大戸屋でガッツリ 笑

 

五穀米に変更して、糖質は少なめだったから⭕️