おはようございます

 

 

最近、よく眠れないようで、

ずっと寝てるけど、夢遊病みたいな感じ。と言ってます。

 

昨日は心療内科の日。

血液検査のため血、抜かれたーーーと。

来週くらいにとずっと言われていたのですが、また来週くらいにと先生が言うから、

きょうでもいいですよ!と言った。と 笑。。

 

先生が曰く、『男の人は心構えが必要だから前もって言って』

と言う人が多いから、いつも来週くらいにー。と言うーニヤニヤ

そうなのはてなマークはてなマーク

 

悪い数値があったら、来週の診察までに連絡する。といわれたそうです。

 

で、睡眠のことは。

 

うつ病の薬(レクサプロ)で、寝れなくなる人がいるからね。。

と、言うことで、就寝前のクスリ(ルジオミール)が少し増量になりました。

マイスリーはそのまま。

ルジオミールはジェネリックだったのですが、薬💊がないーと言うことで、先発品に。

 

今日起きてきて、少し寝れたかなーーーと言ってましたが、どうなんだろう?

 

夢遊病みたいな感じーの状態がわかりまでん滝汗滝汗