ホームページ
 

 

断捨離は、モノの片付けを入り口に

あなた自身が、自動的に調っていくメソッド

 

まずは目の前のゴミ・ガラクタを

捨ててみませんか?

 

あの大谷選手グランドのゴミを拾うと

運がついてくる!って言っていますねベル

 

 

 

やましたひでこ公認

キラキラ断捨離®トレーナーキラキラ

♡ふじもと かな♡

です

 

 

KANAガーデン

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると

励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ごきげんさまですベル

 

今日は、大澤親分こと

ピカピカの魔術師 大澤ゆうこトレーナー

我が家においでいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

一昨日は仙台で学びの会

昨日は盛岡で大澤トレーナーの

汚れの断捨離セミナー&ランチ会

 

そして今日(8/5)は

大澤トレーナーと

我が家に東北ゴキゲンジャーと

九州は福岡のゆっきいに

来ていただいて

汚れの断捨離の実践です

 

断捨離トレーナーという

立場もあるし

お掃除もまずまずやっている

つもりでしたが

 

「ここから見て!」と

大澤さんに言われた位置から

見て見ると

汚れています💦

 

しかも、中々の汚れびっくりえーん

 

それは、you tubeを

お楽しみにてへぺろ

 

 

 

見て見て!

ビフォー写真を撮っていなくて残念ですが

このヤカン、鏡のようにピカピカ

超かんたんでした音譜

 

大澤マジックで

簡単に楽しくあちこちお掃除しましたビックリマーク

大澤マジックで

磨かれたヤカン

 

 

大澤トレーナーに

優しいお掃除の仕方
(ゆるめて優しく汚れを落とす)を

教わり、

あちこち磨きましたキラキラキラキラキラキラ

 

その後のお楽しみは

ランチとデザートお弁当プリン

 

憧れの大澤親分とツーショット

我が家に来たら

松ぼっくりでジェラート

 

大澤さんはラムレーズン

わたしは、ダブルで

パインとわさび

 

 

ランチは、我が家から1分の

らら農家レストラン

みんな自由自在の

バラバラのメニューでした

わたしは、おからハンバーグ定食

 

そして

小岩井農場は

我が家から10分

なっつー(同期で盛岡の大坊奈津子トレーナー)

からプレゼントをいただきましたプレゼント

「楽天家」

ダンシャリアンは

勇気と覚悟のある楽天家ニコニコ

 

「捨てる」って

勇気と覚悟が必要なんですよね💦

 

そして「楽天家」み~んな

自然と楽天家になっていた!?

 

みなさんも

磨かれた我が家を見学に

いらしてくださいね笑

 

お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

 

汚れの断捨離

運気もアップ⤴️

満員御礼!大盛況でした!

ありがとうございました

 

 

 

 

今日もお付き合いくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
プロフィールはこちら →♡

 

 

 

 

イオンモール盛岡南の カルチャーセンターで

断捨離®入門講座+季節ごとテーマを

開講します。

お近くのみなさん、遊びに来てくださいねベル

 

 

 

 

 

 

東北の断捨離®トレーナーをよろしくお願いします!!

 

 

東北に、断捨離の輪を広げた~い愛飛び出すハート

 

 

東北にも

断捨離トレーナーが

5人になりましたベル

 

なんと、我ら

ゴキゲンジヤー音符

 

 

やましたひでこ

久慈市での講演会場にて結成ビックリマーク

2023年2月12日in久慈