ホームページ
 

 

断捨離は、モノの片付けを入り口に

あなた自身が、自動的に調っていくメソッド

 

まずは目の前のゴミ・ガラクタを

捨ててみませんか?

 

あの大谷選手グランドのゴミを拾うと

運がついてくる!って言っていますねベル

 

 

 

やましたひでこ公認

キラキラ断捨離®トレーナーキラキラ

♡ふじもと かな♡

です

 

 

KANAガーデン

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると

励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ごきげんさまですベル

 

 

断捨離®トレーナーになって

1年半が経ちました

 

講座をやることになっても

人が集まらず

開催のないカルチャーセンター

 

そんな月もあります

 

でも、秋田の先輩のむっちゃんトレーナー

「続けることが大事!

続けていれば、それも信頼になるんだからね」

 

そう言ってもらい

受講者さんがほぼ一人だったりしても

2年目もやらせてもらうことに

しました

 

先月、お二人の申し込みだったのですが

当日、お一人の方が体調を崩されて

お一人だけの受講となりました

 

初めての方でした

「やましたひでこが大好きなんです!」と

ウチ 断捨離しました!も

欠かさず、見てくださっているとウインク

 

わたしと受講者さまの二人だけだったので

Jさんのこれまでの色んなことも

じっくりと聴かせていただきました

 

そしたら、このJさん

今月も参加してくださったんです

 

二人目の受講者さまは

コミュニケーションの先生で

わたしが生徒として講座も受けた

Y先生が断捨離の受講者として

来てくださいました

 

かつてはわたしが「先生!」と

お呼びしていた方から

「かな先生!」なんて呼ばれたりして

ちょっと照れましたが・・・照れ

 

そして、もう一人

初めての方

合計3人の受講者さま

最高記録!!

 

Jさんは、2回目ということもあり

いいタイミングで

レスポンスをしてくださいました

初めて参加された方も

後半は気さくに会話にも入ってくださって

4人で「講座」らしい講座に

なった気がしました

 

なんとJさん

「来月も申し込みました!」と

 

本当にうれしいです

嬉しすぎます

 

Jさんのご主人は

天然ダンシャリアンさん

しかも、今度新築のマイホームに

お引越しもされるので

強制断捨離を進行中だとか

 

Jさんは

このご主人と「ウチ断捨離しました」を

観れば

わたしの講座にいらっしゃることもなく

断捨離できているんですけど

 

やましたひでこから直接学んだ

トレーナーのわたしに会うことで

大好きなやましたひでこを

多少なりとも感じられる?からか

 

また参加してくださるって

なんとありがたいコトでしょう

 

とっても嬉しくなって

この講座のただ一人の常連さんでもある

マッキーさんにお話ししたところ

「わたしもその人に会いたいから

来月、講座に参加します」と

おっしゃるではないですか笑い泣き

 

もう、感謝、感謝、感謝の嵐💖ラブラブキラキラスター

 

来月の南イオンのJEUGIAカルチャーが

今から楽しみですOK

 

8月31日(土)10:15~12:15

イオンモール盛岡南

 

 

 

 

 

 

汚れの断捨離

運気もアップ⤴️

満員御礼

 

 

 

 

今日もお付き合いくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
プロフィールはこちら →♡

 

 

 

 

イオンモール盛岡南の カルチャーセンターで

断捨離®入門講座+季節ごとテーマを

開講します。

お近くのみなさん、遊びに来てくださいねベル

 

 

 

 

 

 

東北の断捨離®トレーナーをよろしくお願いします!!

 

 

東北に、断捨離の輪を広げた~い愛飛び出すハート

 

 

東北にも

断捨離トレーナーが

5人になりましたベル

 

なんと、我ら

ゴキゲンジヤー音符

 

 

やましたひでこ

久慈市での講演会場にて結成ビックリマーク

2023年2月12日in久慈