ホームページ
 

 

断捨離は、モノの片付けを入り口に

あなた自身が、自動的に調っていくメソッド

 

まずは目の前のゴミ・ガラクタを

捨ててみませんか?

 

あの大谷選手グランドのゴミを拾うと

運がついてくる!って言っていますねベル

 

 

 

やましたひでこ公認

キラキラ断捨離®トレーナーキラキラ

♡ふじもと かな♡

です

 

 

KANAガーデン

 

 

今朝のガーデン

 

 

 

 

ポチっとしていただけると

励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ごきげんさまですベル

 

 

昨日は、地植えをしている

花木に新しい土を混ぜ込みました

 

宿根草も土から栄養を取るので

土を循環させるように

肥料やフワフワの新しい土を

混ぜ込んであげると

 

葉っぱがツヤツヤして

お花も大きく咲いてくれます

 

今朝、庭を回って

写真をとったのですが

手入れをしたからなのか

とっても花たちが生き生きと

見えました

 

昨日の今日で

本当はあまり変化はないはずですが

雑草や落ち葉も取り除いたりして

庭の雰囲気が違って見えます

 

室内の断捨離と

一緒だなって思います

お掃除をして

部屋が明るく感じるように

 

花たちの手入れを

少ししただけでも

庭に流れる風の感覚が

軽やかでさわやかで

なんとも気持ちいいんです

 

 

 

今度は、ガーデニンググッズを

置いている収納ボックスも

キレイにして

向きを変えて

もっと使いやすくしようと

思っています

 

 

 

 

今日もお付き合いくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 
プロフィールはこちら →♡

 

 

 

 

イオンモール盛岡南の カルチャーセンターで

断捨離®入門講座+季節ごとテーマを

開講します。

お近くのみなさん、遊びに来てくださいねベル

 

 

 

 

 

 

東北の断捨離®トレーナーをよろしくお願いします!!

 

 

東北に、断捨離の輪を広げた~い愛飛び出すハート

 

 

東北にも

断捨離トレーナーが

5人になりましたベル

 

なんと、我ら

ゴキゲンジヤー音符

 

 

やましたひでこ

久慈市での講演会場にて結成ビックリマーク

2023年2月12日in久慈