ホームページ


 

 

断捨離は、モノの片付けを入り口に

あなた自身が、自動的に調っていくメソッド

 

まずは目の前のゴミ・ガラクタを

捨ててみませんか?

 

あの大谷選手グランドのゴミを拾うと

運がついてくる!って言っていますねベル

 

 

 

やましたひでこ公認

キラキラ断捨離®トレーナーキラキラ

♡ふじもと かな♡

です

 

 

ご近所のガーデン

 

 去年、お散歩して

見つけたステキな

シバザクラガーデン

今年も、お見事❣️



 

 

 

ポチっとしていただけると

励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ごきげんさまですベル

 

お花がキレイなこの季節

お手入れも大事なんですよね

 

気持ちは若いころと

それほど変わっているつもりはないのに

この身体がなかなかキツイ

 

バラの鉢は大きくて

動かすときは、腰に要注意

 

虫や病気の薬とか

色々とやることがあるんですよね

 

そのお陰でキレイに咲いたときの

喜びもヒトシオ

 

頑張ってお花ちゃんたちの

お手入れに

いそしみます

 

 今の我が家のガーデン



 

今日もお付き合いくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 
プロフィールはこちら →♡

 

 

 

 

イオンモール盛岡南の カルチャーセンターで

断捨離®入門講座+季節ごとテーマを

開講します。

お近くのみなさん、遊びに来てくださいねベル

 

 

 

 

 

 

東北の断捨離®トレーナーをよろしくお願いします!!

 

 

東北に、断捨離の輪を広げた~い愛飛び出すハート

 

 

東北にも

断捨離トレーナーが

5人になりましたベル

 

なんと、我ら

ゴキゲンジヤー音符

 

 

やましたひでこ

久慈市での講演会場にて結成ビックリマーク

2023年2月12日in久慈