ホームページ
 

 

断捨離は、モノの片付けを入り口に

あなた自身が、自動的に調っていくメソッド

 

まずは目の前のゴミ・ガラクタを

捨ててみませんか?

 

あの大谷選手グランドのゴミを拾うと

運がついてくる!って言っていますねベル

 

 

 

やましたひでこ公認

キラキラ断捨離®トレーナーキラキラ

♡ふじもと かな♡

です

 

 
住宅フェア
素敵なモデル住宅でした
 
お花とおウチが
お互いに引き立て合って
「ワー!!」
幸せ気分
 

 

 

 
 
 
 

ポチっとしていただけると

励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ごきげんさまですベル

 

 

昨日は、大京ホームさんの

春の住宅フェアに行ってきました

 

このお誘いもダンシャリアンさんからの

お声かけでした

 

わたしはモデルハウスが大好き

 

時々、ふらっと

モデルハウス巡りをします

 

やっぱりモデルハウスは

広々とした贅沢なスペース

 

おしゃれな家具

アイランドキッチン

ため息が出るほど

うっとり空間

 

 

 

モデルハウスって

生活感を思わせる

モノがないですよね

 

憧れながらも

実際の住まいでは

モデルルームを真似ることを

諦める方も多いですよね

 

でも、本当にお気に入りのモノだけに

厳選して暮らしたら

モデルルームのような住まいも

決して夢ではないと思います

 

そして、今のモデルハウスには

玄関に家族用の

広い収納スペースがあったり

家事室やパントリーもあったりして

散らかりにくい便利な設計が

されていて、いいなぁと

感じます

 

リフォームでも

今の設計のような間取りに

変える事はできませんが

 

わたし自身が断捨離によって

築36年の我が家でも

居心地のいい空間を

取り戻すことができたので

 

イマドキの新しいおウチは

やっぱり素敵ですけど

諦めないで

 

スッキリ空間&癒し空間を

創っていきましょうね

 

 

今日もお付き合いくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 
プロフィールはこちら →♡

 

 

 

 

イオンモール盛岡南の カルチャーセンターで

断捨離®入門講座+季節ごとテーマを

開講します。

お近くのみなさん、遊びに来てくださいねベル

 

 

 

 

 

 

東北の断捨離®トレーナーをよろしくお願いします!!

 

 

東北に、断捨離の輪を広げた~い愛飛び出すハート

 

 

東北にも

断捨離トレーナーが

5人になりましたベル

 

なんと、我ら

ゴキゲンジヤー音符

 

 

やましたひでこ

久慈市での講演会場にて結成ビックリマーク

2023年2月12日in久慈