ホームページ
 

 

断捨離は、モノの片付けを入り口に

あなた自身が、自動的に調っていくメソッド

 

まずは目の前のゴミ・ガラクタを

捨ててみませんか?

 

あの大谷選手グランドのゴミを拾うと

運がついてくる!って言っていますねベル

 

 

 

やましたひでこ公認

キラキラ断捨離®トレーナーキラキラ

♡ふじもと かな♡

です

 

 KANAガーデン

 

 

 

ポチっとしていただけると

励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ごきげんさまですベル

 

昨日は、2回目の

フォロー&ランチ会でした


みなさんからも

嬉しい声が届きました!

 

 

感想

 

 

初めてお会いする方には

表面的なお付き合いになるのが

普通だと思いますが
今日の方たちには本音トークで

お話ししたくなりました。
みなさん魅力的な方たちばかりですね。

 

 

それぞれしっかり生きていらして、

見習うところ大です。
パワーも皆さんありますね。
やっぱり断捨離は、凄い と、確信。

 

~とっても励みになります~

 

 

盛り上がったランチ会

 

ランチ会場はテラスルーム

気温28度

4月でエアコンを入れるなんてびっくり

それでも暑かったです💦

 

 

断捨離熱気と高い気温で

ますます熱いランチ会に爆  笑

 

私を含め7人が集まり

自己紹介からスタート

 

お一人の方が

「最初にいらしてた3人をみただけで

ホワーッと明るい感覚が

伝わってきました!」と

 

まだ、何も声を発してもないのに

高い波動が出ていて

それをキャッチしたのでしょうねウインク

 

全く初めての席の場合

少し様子をみながら

だんだんと本音が言える

とか

空気感が和らぐとか

いいますが

 

もう、何度か集まったメンバーどうしの

感じで

自己紹介も気さくに

しっかりとお話しされていましたニコニコ

 

「断捨離を学んでいる人は

人生を前向きに捉えていて

ポジティブで素敵な人たち

ばかりですね✨」

って、最高の誉め言葉キラキラ

 

そしてランチも

和気あいあいと美味しく

いただき

「ダンシャリ~!」と

記念撮影爆  笑

 

この

”ダンシャリ~”の

声もとってもまとまって

みんな良き笑顔でした

 

その後

それぞれの車で

フォロー会の会場に移動して

2時間ほど

みなさんの体験談や

断捨離とつながったきっかけなど

自由に話していただきました

 

断捨離では「意識縁」といって

やましたひでこが創った言葉です

家族や親せきの血筋とか

土地・地域のつながり

ではなく

 

これまでの友人・知人

でもなく

 

同じ志や目指すモノ・コト

そんな意識の世界で

引き合う人たちのご縁

 

50歳も越えて人生を折り返したわたしたちが

もう還暦も過ぎましたが・・・

どう生きたいのか

どうなりたいのか

 

いくつになっても

そんな夢、意図、意思をもって

貪欲に生きていきたい

 

もう、モノには

貪欲にならずに

手放していくなかで

 

ココロは豊かでありたい

そんなみなさんが

集ったのでした

 

何を話しても大丈夫

そんな空気感もありました

 

そして、更に

集まった中で

お互いの好きなコト

知りたいコトが合致して

個々で繋がるのも

いい出逢いの場

 

 

わたしにとって

断捨離トレーナーという夢を

実現できて

このような場の中に

身を置けて

本当に満たされた

素敵な空間を味わいました

 

更にこの輪を

拡大・発展させていきます

 

また、次は何をしようか

考えますね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日もお付き合いくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 
プロフィールはこちら →♡

 

 

 

 

イオンモール盛岡南の カルチャーセンターで

断捨離®入門講座+季節ごとテーマを

開講します。

お近くのみなさん、遊びに来てくださいねベル

 

 

 

 

 

 

東北の断捨離®トレーナーをよろしくお願いします!!

 

 

東北に、断捨離の輪を広げた~い愛飛び出すハート

 

 

東北にも

断捨離トレーナーが

5人になりましたベル

 

なんと、我ら

ゴキゲンジヤー音符

 

 

やましたひでこ

久慈市での講演会場にて結成ビックリマーク

2023年2月12日in久慈