ホームページ
 

 

断捨離は、モノの片付けを入り口に

あなた自身が、自動的に調っていくメソッド

 

まずは目の前のゴミ・ガラクタを

捨ててみませんか?

 

あの大谷選手グランドのゴミを拾うと

運がついてくる!って言っていますねベル

 

 

 

やましたひでこ公認

キラキラ断捨離®トレーナーキラキラ

♡ふじもと かな♡

です

 

 






ポチっとしていただけると

励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ごきげんさまですベル

 

雨の予報でしたが、

ほんの少しポツン、ポツンと

落ちてきただけで

なんとか持ちこたえました。

 

朝6時からラウンジに集合し

ヨガで深い呼吸と気持ちよく

身体を伸ばしてから

お散歩でした。

 

まぁまぁ勾配のある坂を

登りましたが

ヨガの効果なのか

全く運動をしてない私でも

付いて行けました。

 

そんな一日のスタート。

 

10:15ー15:00   研修

15:30-17:00 清掃活動

 

後ほど、

印象に強く残ったことなどを

備忘録として

振り返ります。

 

本日のブログはこれにて

終了です💦

お掃除で体力

使い果たしました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 
プロフィールはこちら →♡

 

 

 

 

イオンモール盛岡南の カルチャーセンターで

断捨離®入門講座+季節ごとテーマを

開講します。

お近くのみなさん、遊びに来てくださいねベル

 

 

 

 

 

 

東北の断捨離®トレーナーをよろしくお願いします!!

 

 

東北に、断捨離の輪を広げた~い愛飛び出すハート

 

 

東北にも

断捨離トレーナーが

5人になりましたベル

 

なんと、我ら

ゴキゲンジヤー音符

 

 

やましたひでこ

久慈市での講演会場にて結成ビックリマーク

2023年2月12日in久慈