最近の娘は毎日歩く練習に勤しんでいますあしあと
押しぐるまで歩く姿が可愛くてピンクハート
壁に当たって進めなくなるとウーウー言って怒ります爆笑
毎日廊下を何往復も歩いてますルンルン
1人で歩き出すのも早いかな照れ


{943E1EAF-15EC-4CA1-9142-D41A089EFA96}


ここからは私の最近ハマってる事というか再ブームについてキラキラ


姉はずっと韓国好きで
私も20才ぐらいの時に1度ハマってましたルンルン
そんな姉からあるユーチューバーの動画を教えてもらってからハマってずっと観てます爆笑




元々大食いのテレビとかグルメ番組とか観るのが好きなので最近は他のユーチューバーさんとかも観てますウインク


それに加えて韓国料理も昔から好きでよく色々作ってましたが旦那があまり好きではなくタラー
なので旦那が居ない昼は結構な確率でスンドゥブ作ってます照れ
材料も少なくパッと出来るのも良いですグッ


姉が韓国好きなので韓国料理パーティをたまに開催してますキラキラ