明日で9ヶ月とゆうのに離乳食全然進みませんえーん
大さじ1も食べれてないかもガーン
3回食なかなか始めれないガーン
今度の検診で相談してみようナイフとフォーク



以前子どもルームに行った時
ホースに小さい飾りとかが入ったのを持って離さなかったので少し前に作ってみました爆笑
あとペットボトルのもルンルン
{AB9E4282-4DDF-47FD-A7CD-1A5AB95DD76F}

ホースのは最初食いつきが良かったけど最近は見向きもしません笑い泣き
ペットボトルの方がお気に入りキラキラ音が鳴る方がいいみたいです爆笑



やっとベビーガード買って届きました!!
早速娘に葉っぱをちぎられてた観葉植物達を囲ってやりましたニコニコ
{99256E54-3180-4569-8774-80555D2A52DB}

これで娘がちぎって口に入れる心配もなくなりましたキラキラ
取り付けもめちゃくちゃ簡単ですぐ出来ましたルンルン
これを購入下矢印