今日で3ヶ月になりました照れ
あっとゆう間に大きくなり、体重もずっしりキラキラ
体もムチムチして毎日ムニムニ触ってますルンルン
{45EDA731-93FD-4710-8296-542563A11605}


いつもベビーベッドで大体セルフ寝んねしてくれるんですが、
昨日の夜はナゼか背中スイッチ発動で何度挑戦しても失敗ガーン
仕方なく抱きかかえたまま一緒のベッドに横になり寝かせたら朝まで寝てくれましたニコニコ
甘えん坊な夜でしたラブラブ
おかげで身体バキバキ雷
潰してしまわないかヒヤヒヤでしたアセアセアセアセ


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ沐浴からお風呂デビューダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

沐浴してた時から体を洗われるのが嫌なのか泣き出してしまいますえーん
なので沐浴は苦手でしたタラー
生後2ヶ月後半からベビーバスも小さくなり洗いにくくなったのでお風呂デビューしましたキラキラ


一緒に入る時はどうやって洗ったら良いか分からずネット検索!!
初めてで洗い方もぎこちなく娘も不安なのかギャン泣き笑い泣き
泣くから余計に洗いづらく時間がかかってしまいますタラー
特に髪を洗う時に水が耳に入らないように神経使って疲れ果てるゲッソリ
皆さんどうやって髪洗ってるだろうタラータラー


ここ何日かは娘も慣れて来たのか少しグズルぐらいで素直に洗わせてくれます照れ
でも髪洗うの苦手雷
基本私がお風呂入れてるけど
たまに旦那に任せた時は自分と洗い方が違って何にか見ててイライラしちゃうえー
でも洗ってくれてるのであまり口出しはしません
早くスイマーバー使いたいなーピンクハート