情けないよなぁ~。

好きだよとも言えず

違う違う!そういう好きじゃなくて(笑)!って。

 

でも違わないわけでもない。。。

どうなりたいとか、こうしたいってわけじゃない。

でも好きなんだ。きっと。

先は見てないけど、

この先ずっと、なんても考えられないけど

でも、君が見えなくなるのは、君の声が聴けなくなるのは嫌なんだ。

これってなんだろ。。。

 

電話は自分からはしない。

でも君の名前が画面に挙がって、一瞬ビビッて、ふぅ~って1回深呼吸してから出るか出ないか決めて。

出るけど、なんだか緊張して。

 

なぁ~んで今更緊張して話してんだよ。

元部下だろ?笑っちゃう。

 

でも今は部下じゃない。。

じゃあ何??

。。。。。

 

ふぅ~

 

こんな事が時々ある。

そんな時はキンキンに冷えたレモネードとこの曲で頭を冷やす。

 

今日は~マスカーニ - 歌劇《カヴァレリア・ルスティカーナ》から 交響的間奏曲~

ポエムを添えて。

です(笑)

ご存じの方も多いと思いますが、とてつもなく旋律が、音が美しい!!!

月の光を浴びた穏やかな波の様に

遠くまで月の光が満ちていて

静かに、静かにただただ身を委ねたくなる、そんな曲。

 

物語は悲劇の前の間奏曲なのですが。。

 

ただただボーっと聴いていると、オーバーヒートが少しクールダウンしていく様な気がします。