いやぁ~またカテゴリ増やしちゃった(笑)!

でもね、音楽は好きなので、カテゴリ分けはしたかったんだけど、他にも好きなものってあるもんだなぁ~って思いまして。。。

趣味!ってまでは胸張って言えないんだけど、ってものをゆる~くご紹介できたらなって想います♪

 

第一弾は、「SWEET SEASON」。

はい。ドラマです。

松嶋菜々子さん主演、お相手役は椎名桔平さん。

言わずもがなお美しいお二人です。

リアタイで観たことはなくて、大人になってから観たのですが、

いやぁ~!キュンキュン♡というかギュゥーッ!というか兎にも角にも胸が痛い!!

入り口はなっがねんSAS好きの私なのですが、主題歌が「Love Affair〜秘密のデート〜」という事で、それきっかけでした。

当初はよくわかんないけど、メロディが好きで聴いていて、あれ?って感じで観てみました。

 

もうね、わかってるの。

わかってるの、イケナイ恋だって事も。

そして軽蔑すらしている父親と同じ事したくない、

世間的にもこういう恋ってイケナイって。

彼に嘘つかせたくない、迷惑かけたくない。

でも好きなの。とても。

彼と一緒にいたいだけなの。

本当に好きだから。愛しているから。

 

家族だって大事にしたい。

妹はめちゃ可愛いし、

おばあちゃまもお母さんもとても愛情深い。

偶然知り合った奥様だっていい人で。

(でもさ、どんどん嫉妬心で醜くなって。。。

え?え?今までそこまで旦那様の事大事にしてなかったやん!?なんなら仕事優先って感じしてましたやん?!愛し合ってる感ありませんでしたやん?!なのに、なんでなんで???ってくらい。でもそれがリアルなんだろうなぁ。。。)

 

色んな方面で嘘つかなきゃなくて。

秘密にしなきゃならない事いっぱいあって、

どんどん増えて。

たくさん泣いて。

 

でまた切ないピークにSASが流れるんですよ!!

うぅっっ切ない・・胸がめっちゃ痛いっス!!

 

美化しちゃいけないのわかってるんですが、

お二人が美しくて、SASメロディーが爽やかで、

不倫の恋ってドッロドロでズドーンッってのが相場なんだろうけど、

これは違うって想っています。

美しい。

 

もし宜しければ一度ご覧くださいませ。