K子ちゃんと滋賀県観光を満喫して帰ってきた翌日

「今日は旦那さんとピザ食べに行った♪」
とK子ちゃんからLINEが



             ※K子ちゃんに了解をえて載せてますよ~

わぁラブ素敵な景色を眺めながらのピザ!

最高じゃないのよぅ照れ




「ねえ!見て見て!」

と旦那さんに写真を見せて




「K子ちゃん、旦那さんとこんな素敵なランチしたんだって!


『うちの旦那さんはラーメン屋ばっかり』

って返信しといたわ」





まもる「なんやてー!」





「本当の事でチュン(* ´ ▽ ` *)  」






その後の2人一緒の休日の火曜日



朝の家事を済ませて ふぅと一息ついた時



「今日 どこに行きたい?」と旦那さん



(おぉ?!久しぶりに聞くそのセリフ!)



最近の2人の休日は

実家に行ってお義母さんの車イスを押しながらメルちゃん(お義母さんの愛犬)と4人で公園散歩して、

あとはスーパーに寄って帰る


その繰り返しだったのに





今日はどこか連れてってくれるの?



でも昨日から風邪で具合が悪い…


でも!今 断るのはもったいない!

すぐに風邪薬をガバッと飲んで





「紅葉を見に行くか、釣りか、鬼太郎の映画に行きたいおねがい



まもる「じゃあ紅葉を見に行こかニコニコ







車で30分くらいで到着



紅葉の名所みたいで

駐車場代は500円







わぁラブ





小路の向こうに滝があると看板が


「足場が悪くて怖いね、遠いのかな~?」


ま「そんなに遠くないで」





旦那さんは昔 何度か来たことがあると…


そうだよね、地元だもんね





北海道を出て、愛媛県、千葉県、鳥取県と


2人で知らない土地に住んでいた時は


2人で調べていろんな場所に行ったのに




大阪の旦那さんの地元に住んでからは

どこにも連れて行ってくれなくなった



そうだよね、全部知ってる場所だもんね

あなたは




でも私にとっては知らない土地








小川の水がすごくキレイ

写真にうまく映せないな~






滝もキレイだった~!

水辺を写真に撮るのは難しい~





手を繋ぎながら ゆっくり歩く






「キレイだね~!まもるさん、ありがとう」
と 伝えながら歩く






ま「お昼は海鮮丼でも食べに行くかい?」





…  …




ぎょえー!びっくりびっくりびっくり



まもるの口からラーメン以外の言葉がびっくり



海鮮丼?!まもるの口から海鮮丼?!




「どどど…  どうしたの??」



ま「○○(←職場の人)が美味しい店があるって教えてくれたねんニコニコ




「行く行く!お腹すいたね~おねがい






わ~いラブ





旦那さんは《生しらす丼》♪




食後に隣のお店でソフトクリームを食べて




夕食用にケンタッキーを買って

ご飯作らなくていいぜ ラッキー♪



家に着いたら15時





ま「まだ時間あるで!日帰り温泉行くかい?行きたいって言うてたやろ?ニコニコ




…    …





ぎょえーびっくりびっくりびっくり


なになに どしたの??



私、夢でもみてるんやろか不安






「ありがとう♡でも、一日中出かけたら まもるさん疲れるだろうし、

急にたくさんは贅沢だし、

今日はもう充分だから、この次のお楽しみにするねおねがい









突然に《妻サービス》に励んでくれた旦那さん♡


K子ちゃんのピザの写真のせいか?爆笑




とーっても嬉しい休日でした


ありがとダーリンニコニコニコニコニコニコ