19日 東京2日目ニコニコ



また隅田川散歩♪ 気持ちい~い



劇団四季の《アラジン》を観るため汐留へ



わーいおねがい






会場が入っているビルの46階でランチ



北海道ザンギ定食  950円



この景色を見ながら950円ランチはお得照れ






初アラジン!ワクワク



シークレットチャームは これでしたお願い



《アラジン》ジーニー役の道口さん最高!


ジーニーが出てきてからは その魅力にグッと引き込まれラブ素敵でした!

楽しかった(≧▽≦)








Yちゃんに《文鳥まつり》の事を話すと

(《文鳥まつり》とは、生きた文鳥がいるわけではなく、文鳥グッズがたくさん売っているのだ♡)




「せっかく旅行に来たんだから、行きたいとこは行かなきゃウインク


と、快く承諾してくれて



アラジンを観終わったあと横浜へ





屋上にある会場で ストッキングの上からガシガシ蚊に刺されながら「キャーキャー」興奮しつつ文鳥グッズを見まくるラブ




Tシャツ、スリッパ、靴下 購入♪






顔ハメ大好き! わーい爆笑

ゆたさん♡教えていただき ほんまにありがとうございましたニコニコ





(混んでる電車で横浜往復、《文鳥まつり》だけを見て とんぼ返り…

Yちゃんは文鳥好きではないのに会場では ずっとカゴを持ってくれて私に付き合ってくれた


Yちゃん、ほんまにありがとうねチュー )







崎陽軒の《横浜カリィ》 購入!

シュウマイが入ってて、フルーティーだけど辛くて美味しいの!大好物ラブ
帰ってたら旦那さんと食べました♪








浅草に戻って、ホッピー通りへ♪

行ってみたかったので、「2日目の夜はここがいい」とYちゃんにお願いしてた♡





Yちゃんの旦那様も仕事帰りに合流♪で
カンパーイ爆笑
ホッピー通りに来たからにはホッピーを飲まなきゃね!初めて飲んだおねがい




Yちゃんの旦那様、たくさん話をしてくれて楽しい♪
外の席で飲み食い!風が気持ちよくて最高







2軒目は すぐ近くのビルのお寿司屋さんへ




忍者の顔ハメに飛びついて写真を撮ってもらう私照れ






お箸はおみくじになってる♪





またまたカンパーイ!
Yちゃんは呑めないのでウーロン茶なのだ








わーい爆笑 美味し~い





帰り道散歩♪







浅草寺の ありがたい煙は

もう夜で終わっていたので、


翌朝また行って 煙を浴びてから空港に向かいましたニコニコ




Yちゃん、空港まで送ってくれてありがとうね♡



楽しかったよ~!また逢おうねニコニコ












花ちゃんは 出張が1日早く終わった旦那さんが
前日ペットホテルに迎えに行ってくれた
2泊の予定が 1泊になって良かったね、花ちゃん




「しょうこちん、はよ帰ってくるでチュン!」

「しょうこを探して鳴きまくってうるさいねんえーん


と、弱っている旦那さんでした爆笑