アスパラベーコン、シラスおろし、豚カツ♪

豚カツは旦那さんが揚げたてを食べ始めたから

途中でパチリ







息子が母の日に送ってくれた牡蠣おねがい

解凍しても大きさ変わらず大粒のままラブ



牡蠣ドリア♪ カキフライ♪

あとはお鍋にも入れたりして

めちゃくちゃ美味しかった!

ありがとう息子チュー







カプレーゼ、手羽先塩焼き、肉野菜キノコ卵炒め♪

旦那さんから「帰りが遅くなるから先に食べてね」と連絡が来たから別盛りで用意したら…


出来上がった時に帰ってきた!

早く帰れてなにより♡








アサリ酒蒸し(大粒♪)、豆腐チャンプルー♪




釧路のTちゃんが送ってくれた♪

このホッケで最後

全部美味しかった!T ちゃんありがとチュー








前に友達からブリをもらってきた旦那さん
今回は鰹をまるっと1本もらってきた!

ひゃー どないしよ冷凍庫に入らない

旦那さんがシャワーを浴びている間に
根性で4つにぶつ切り


後日
鰹の竜田揚げ♪

美味しくできた!
今は料理法、ネットで調べられるから便利


オリーブオイルでニンニクバター醤油焼き♪


見た目オシャレ~
ワインに合う   美味しかった!







暑くてもおでん!アボカドマグロ♪




入りきらなかったセリとはんぺんは翌日に投入爆笑









ポーポー、宮城県産のホヤ、から揚げ♪

私と知り合ってから宮城県産のホヤを初めて食べた旦那さん

すっかりハマり大好物にウインク


これまた旦那さん大好物のから揚げは

いつも大量に揚げるので2種類の味つけ♪









2週間くらい前の花ちゃん♡



現在 換羽中の花ちゃん、
こんなにひどいのは初めてでハゲ散らかし

今はツクツクだらけ

集合体恐怖症の私、今の花ちゃんを写真に撮って編集することは不可能なので


前の写真でニコニコ

「 うふ♡  でチュン (* ´ ▽ ` *)   」