昨日は新しい仕事の初出勤日でしたニコニコ



ハローワークの求人票には
「残業は月に1時間程度」と書いており




面接時に
「定時に終われない日もある」
とは聞いていたけど…




なんと初日から

4時間の残業でしたびっくり ひゃー




お休みで家に居た まもるさん、
「買い物に行って夕食作っておくね」
と言ってくれて  ありがと♡



「連休明けだから忙しいかも、
帰り遅くなるかもしれないから、先に食べててねドキドキ

と言っておいたけど



忙しくて連絡もできないままの残業

仕事が終わったのは 21時半過ぎ不安



立ち仕事、平気♪
って思ってたけど、

いきなり 12時間労働はキツかった~あせる



後半、腰が痛くなりあせる

帰り「お疲れ様でした!」と職場の玄関を出たら
段差を踏み外して…足腰に力が入らず そのままフニャ~と転んでしまった

ヘロヘロアセアセ




まもるさんに「今から帰る!」と 一言だけの電話をしてから帰宅





仕事が決まった時に
喜んでくれなかった まもるさん



昨日の初出勤の時
玄関で見送ってくれて


「いじめられたら すぐに辞めて帰っておいでな」



心配性の まもるさんラブラブ








22時近くに家に帰ると
いつもは寝てる時間なのに(まもるは早寝♡)
起きて待ってた



機嫌が悪い~

心配しすぎたんだね、ごめんね






遅い晩酌をしながら

「帰りにね、『こんなに遅くまでかかったのは初めてだから ごめんなさいね、旦那さんにも そう伝えてね』って言われたよ。

私、今までで 一番忙しい日に初出勤したみたいイヒ


とか話をして





まもるさんが寝た後、
片付けをしてご飯タイマーして 0時


(私も早く寝なきゃ)とテーブルにあった まもるさんのグラスをさげようとしたら
ガッシャーン



落としたグラスの破片が部屋中に飛び散ってえーん


深夜に掃除機もかけられないので
這いつくばって掃除えーん時間かかった~
疲れすぎて半べそ





メルちゃんとお散歩に行く公園の椿


とても大きくて素敵だったな~




道沿いじゃない場所にあるので、気づかない人も多いみたいだった




最初に見つけた時は この↓ずっと奥にピンク色がぼんやり見えて






近くまで行ってみると立派な椿が


「キレイに咲いたから見ておねがい


って言ってるみたいだったな~






また来春、この向こうがピンクに染まるのを待ってるねニコニコ






明日は出勤2日目!

明日も頑張るぞ爆笑



「腰に湿布を貼っていくでチュンよ~」