深夜アニメの《オッドタクシー》



どんなかな?と思って録画して

1話目で オープニングの まったり心地よい曲と画を見て


(動物のタクシードライバーが色んなお客さんを乗せる 一話完結の ほんわかしたアニメかな?)


とか思ってたけど





全然違った!


旦那様と 一話ずつ見たら録画消してたけど
消さんきゃ良かった


最後は 2話続けての放送だったけど

夫婦で ドハマリ!



旦那様、最後の2話の録画 繰り返し見てる!
(私も家事の途中でつい つられて見ちゃう)




今シーズン見たテレビの中で
一番面白かったな~目



カマドタンジロウの花江夏樹さんが声優さん
※画像 お借りしました







「面白いでチュンよ~!」