シュワッチと飛行機に乗って


夕方 北海道の地元に到着♪




母宅に向かう途中の駅の裏側
まだ雪が残ってる




母のお誕生日祝いに

2人で《聖徳太子》さんへ




「82才おめでとう!」
活つぶ刺しと ほや塩辛で乾杯爆笑

「大きな声で年を言わないで~」と母


カウンター越しの大将に
「お若いですね~(^.^)」と言われて

くねくねしながら喜ぶ母指差し




お祝いだから奮発して!
ウニもごちそうしてやるぜラブ




テンション上がって
ウニと記念撮影する親子爆笑






元々 常連で、地元を離れてからも帰省する度に一番最初に行くお店♡

美味しかった~おねがい











帰省2日目♪


船見坂をおりて






母と姉と《藪半》さんでランチ♪

なめこおろしせいろ     旨い照れ



母と日帰り温泉に行って♪




夜はJちゃんと乾杯♡
「もうすぐお誕生日でしょ♡」とJちゃんがごちそうしてくれました♪ありがとうチュー






「徳利の中に残ってる酒が 洞窟の中の泉みたいやね~」と 覗き込む酔っぱらい(私)

うしゃうしゃ笑うJ ちゃん爆笑





2軒目はハワイ出身のマスターのお店
フルーツたっぷりフローズン
(正式名 忘れた~)



私のはウォッカ入り♪
めちゃくちゃ美味しいラブ




楽しかった~!
Jちゃん、また逢おうねニコニコ







夜の船見坂





駅裏





月空 (半月の上弦の月だったけど満月に映る)





雪が残る 路地坂 と月



あ~… やっぱり 地元はいいな~♡









「仕事が早く終わったから、メルちゃん散歩して 花ちゃんの水浴びも終わったよニコニコ


と旦那様から連絡♡


旦那様 ありがとうチュードキドキ